忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりっす!

ちょっと風邪と併せて色々体調が悪くなっていました。。。
心身共に。

でももう大丈夫みたいです!
本も楽しく読めるようになったし、前よりも一段と元気になったような気がします!
あんまり調子に乗ると大きく返ってきますので、なるべく無理せずに落ち着いた生活を心がけようと思います。

最近タバコを吸ってます笑
なんか落ち着くんですよね~
夜に吸いながら散歩するのは本当にすっきりします。
体に悪いと思いながらもついついやってしまいます。。

でも散歩もできてるので良しとします!笑

PR


この記事に対するコメント

こんばんは!!

鬱の時はタバコはストレス発散の手段の一つなので無理に禁煙をする必要はないと良くドクターから言われますね♪私も私の打つ仲間もそうでした。
ちなみに私はほとんど吸えないくせに、むしゃくしゃした時だけ吸ってみてマジーと思ってます(爆)
散歩出来てるって凄いですね!!
私なんか日のあたるところで1日中ぺターってなってますよ(笑)
寒いのイヤだもん(笑)
風邪ぶり返さないように気をつけてくださいね♪

【2008/12/11 00:02】ちーやん #9a6b257b88(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL