忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



酔っぱらってしまいました。

誕生日だったので、友達が家に祝いに来てくれました!
とても嬉しかったです!

26日に誕生日を迎えたわけですが、色々親と衝突もありましたが、もう年齢的には大人に
なったわけなので、そろそろ親と仲直りできる年でありたいなーと思います。

まぁ、まだまだ衝突は耐えないのですが、徐々に距離を縮めていければいいなーって。

久々に友達とビールを飲みましたw
お酒の力を借りて色々と語り明かしました!
なんか中学生の時に戻った感覚で話してたので、とても懐かしい気分で、嬉しくなりました。
これからについてとか。高校のときの思いで話など、たくさん語りすぎて思い出せません笑

友達っていいなー。ほんとにそう思えました。
普段は基本的に家からでないので、こうしてたまに遊ぶと本当に楽しいです。
やっぱり人間1人じゃ生きていけないですね。
少なくとも俺は生きていけないです。
人生は友達がいてこそ楽しいんだと思います!


ブログの友達もなかよくしてくださいね

PR


この記事に対するコメント

こんばんは!!

お友達と楽しい1日を過ごせたみたいで良かったです♪

親よりも友達だからこそ話せることっていっぱいあるし、とっても楽しい1日だったんだろうなぁって思いました(^ー^)

私もうつになって『人間は1人では生きていけない』という事を凄く感じました。

何だか上手くいえないけれど、自分が当たり前に過ごしてることって本当はみんなの手をすごく借りて成り立ってるって事に気がつけました♪

語り明かして酔っ払うのもたまにはいいですよね!!

私はアルコールアレルギーさんなのでお酒はあまりいただけませんが(笑)

【2008/11/29 01:03】ちーやん #9a6b257b88(URL)[編集]

ありがとうございます!

>ちーやんさん
コメントありがとうございます!

親よりも友達の方が間違いなく話せますね!色々と。

とってもいい一日でした!

そうなんです!当たり前にしてきたことが本当は誰かの力を借りてるんですよねー

飲みすぎは厳禁ですけど、ほろ酔いは中々はっちゃけてて楽しいです笑

【2008/11/29 20:40】いけっち #55f2b34d91()[編集]

無題

こんなんもいるよ~ん

http://www.1123.jp/info/shrimp/

【2008/11/30 16:57】ちーやん #9a6b257b88(URL)[編集]

無題

音楽が流れたのでビックリです
どのようにしたら出来るのか教えてもらいたいです
アコースティックいいですね

不安障害の人、毎日恐怖に感じてませんか?
私は33歳になったんですけど無職です
人が怖くてたまりません
そこで考えたのが,私と一緒の精神状態の人を
集めて何か出来ないかと(内職など)と思ってブログを
始めてみました。
内職サイトを調べると何か怪しい所ばかりで・・・
いかがわしい内職斡旋とは違う何かが出来たらと思ってブログを始めました。
今知り合いで内職してくれる人を探しています。
こんな情報をみなさんの知恵を絞って情報交換し合って
一緒に不安障害でも出来る何かお金になる仕事を
始めませんか?
電話だと緊張するのでメールでやり取り出来たらいいなと思ってます。
今はパキシル飲んで日々過ごしています。
不安障害同士で何か始めませんか?
このままではただのダメ人間
一緒に知恵を絞って楽な方法考えませんか?
今本当に深刻です
デイケアにも通ってます
共感できる方ぜひコメントください!

【2008/11/30 22:57】yoshikoku #9a7ecf3bf8(URL)[編集]

無題

>ちーやんさん
コメントありがとうございます!
やっぱりレッドシュリンプがとっても可愛いです!
まじで部屋で飼いたいです笑

明日ってか今日暇なので(熱帯魚屋さんでいいのかな?)
見に行ってみようと思います!

水槽やら0から始めると
大体予算とかどれくらいかかるんですか?

【2008/12/01 03:10】いけっち #55f2b34d91()[編集]

無題

>yoshikokuさん

コメントありがとうございます!
内職すばらしい考えです!
賛成です。
僕は対人恐怖症も少しあるのでなるべく接客業はやりたくないんです。

なのでみんなで何か内職してビジネスをするって発想はすばらしいと思います!
これからも協力していきますね☆

音楽はここのサイトで流せますよ!
http://www.blog-tunes.com/
詳しいやり方もサイトに書いてあるので是非試してみてはどうでしょう?

【2008/12/01 03:13】いけっち #55f2b34d91()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL