忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんちわ!

今日は久々に家族で外食にいってきました。

外食なんて我が家では旅行みたいなもんです

そのくらい大きなイベントです

なぜかというと家族の仲が悪いからです笑



しかし今日は仲良くみんなで楽しく外食ができました
とってもいい一日でした。

やっぱり先入観をもってはだめですね
親父のこと根本的に嫌いだったけど、やっぱりそういうのは根に持つのはよくないよね・・・

難しいけど常に新鮮な気持ちで接したいです!


あー、
ちーやんさんの影響でほんとにシュリンプが飼いたくなって来ましたww


とりあえず薬飲んだんですが、一向に寝れません。
助けてくださいですう・・


ツタヤで当日レンタルをしてしまったので、開店前に起きなきゃ!



あ、今から行けばいいのか!!笑
バカだなーじぶん!
それではちょっとばかし夜のドライブがてら行ってきます!
田舎はツタヤにいくのにも一苦労です笑

PR


この記事に対するコメント

こんにちは!!

レッドシュリンプって、うちにいるやつと一緒?レッドビーシュリンプの事かな??
魚とか飼ったことある?
大体初心者の方は60㎝の企画水槽で飼うのが一番がいやすいと思うよ~濾過は私の場合、外部濾過というのを使います。
まぁ全てを買うとして、2~3万あれば十分だと思うよ♪
生体には最初お金をかけても★になったら意味が無いので、最初はそんなに高くないのから飼いましょう♪
ビーさんは生体の値段は本当にピンからキリで、1匹500円から2万3万の個体もいます…。
後で私のメールボックスにメールしてもらえるとありがたいんだけど…(^^)

【2008/12/01 10:47】ちーやん #9a6b257b88(URL)[編集]

無題

メールボックスは私のブログのサイドバーについてるよ♪

ご飯家族で一緒に食べに行けてよかったね(^^)
私も父との関係が上手くいっていないから、実家に帰ると必ず外食に行こうって言うんだけど…私はおうちで母の作ったお母さんの味が食べたいのよね(汗)

でも父は料亭だのなんだのに連れて行きたがるから、凄いイヤ。けど、私と食事してると嬉しいらしくて嬉しいを連発してご飯食べてるからまぁ親孝行かなと思ってボランティアしてる感じ(笑)

きっとお父様もクリニックに一緒に来て病状を聞いて下さろうとするくらいだし、悪気は無いってか、愛情なんだけど、それがこの年になるとちょっと過干渉だったりするんだよね(汗)

【2008/12/01 10:53】ちーやん #9a6b257b88(URL)[編集]

無題

>ちーやんさん
メールしました!
アドバイスありがとうございます!
2万かー結構しますね汗

500円くらいのなら手頃で馴染むにはもってこいですね!

そうですよね~
実家で暮らしてない人は、手料理とあの家族独特の雰囲気を味わいたいものですよね~

さすがにちょっと親に病院着いてこられるのは恥ずかしいですね笑

気持ち分かります、経験者なので笑

【2008/12/01 14:29】いけっち #55f2b34d91()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL