忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今を生きる。

 今日だけは過去のことを考えずに未来のことも考えずに、今を生きる。

そうやって俺の生活はスタートします。

ほんとうの幸せをつかむために一生懸命生きていきます。
医者からは気分変調症といわれ、社会不安障害ともいわれました。
薬も現在飲んでいます。

それは主に過去のことに執拗にとらわれていたからです。
ようやく自分の行っていた悪いくせに気づきました。
自分を自分で苦しめていたのですね。

ようやく今日分かった気がします。
それを記念してブログを開設しました。
飽きっぽいのでいつまで続くかわかりませんが、皆さんよろしくお願いします。

 
PR


この記事に対するコメント

おじゃましまぁす♪

いけっちさん、こんばんは

早速来ましたぁ

ブログ開設おめでとうございます

私も大学の頃から少し怪しい感じで、就職の事をキッカケに気分変調症になりました

私はクリニックに通い始めて1年半ほどです

私、いけっちさんのブログに来てはじめて来たのに何だかほっとしました

いけっちさんの紡ぐ文章にとても優しさを感じました

ブログを書いていく日の中で、楽しい日もそうでない日もあると思いますが、楽しい日はみんなで喜びを倍にして、そうでない日はみんなで辛さを半分にしましょうね

良かったら相互リンクしたいのですがいいでしょうか

これからもよろしくお願いします

コメンと入れられない日もあるかと思いますが、応援のポチッはしに来ますね

一緒に回復してきましょう

【2008/11/24 23:25】ちーやん #9a6b257b88(URL)[編集]

無題

>ちーやんさん

ご訪問ありがとうございます!


僕も大学辞めて就職でもするかーって気持ちでいたんですけど、いざ大学辞めると就職する力すら失ってしまいました。笑

僕は大学との友人関係でちょっと戸惑ってしまったのも原因のひとつなのかもしれないです。。

そうですね!!
一緒に励ましあって希望のある未来を目指していきましょう!

相互リンクOKですよ~!!
よろしくお願いしますね!

【2008/11/24 23:35】いけっち #55f2b34d91()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL