忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリニックに行ってきました

 今日は四時からクリニックでした

親父といったんですが、もうあそこのクリニックにはいきたくないです

受付のやつの笑い声は聞こえるわ、医者も最悪な対応だし、ほんとうにもう
うんざりです。。

二週間分薬をもらったので、その間に新しいクリニックを見つけたいと思います。

今日は初めて親を連れてきて、色々と親が医者に尋ねてた。どうすればこの子はよくなるんでしょうか?
とか、家族ではどうせっすればいいのでしょうか?とか色々と聞いてたのですが(そういうのって普通、親子別々でしませんか?なのにここのクリニックは俺も同伴でそういうことを行っていたのです。なんか自分はすごい惨めな気分になりました。)

もう耐えまくりました。笑

もういい加減にしろとも思いました。

俺が本当に病人扱いされて、すごいちっぽけな人間に思えてきて、そして医者も親の話してることをまったく聞かないで、自分の意見ばっかり通す野郎で、気が滅入りましたw

もうなんか頭のなかイライラです。一人暮らししたらきっとよくなると思う。笑

親父は俺のことを思ってやってくれたんだと思うんだけど、ありがた迷惑みたいな感じ

ちょっと気分的に沈んでしまった。
この病気、親のせいでもあるのに。
自分の責任や子供の気持ち分かってないで、色々あれやこれやと接しないでほしい。

家族中の話題になってるし、親戚にもどうせ広がるんだろうなー
こういうのやめてほしいのに・・・俺の気持ちは分からないんだろうな・・・
ほっといてほしいのに。


子の心親知らず。まさにあてはまる気がします。

ちょっとクリニックで色々疲れたので、少し時間を置いてぼーっと休憩します。


家族の温かみも逆にうざったいね・・・

なんか自分性格悪いかなあ

PR


今を生きる。

 今日だけは過去のことを考えずに未来のことも考えずに、今を生きる。

そうやって俺の生活はスタートします。

ほんとうの幸せをつかむために一生懸命生きていきます。
医者からは気分変調症といわれ、社会不安障害ともいわれました。
薬も現在飲んでいます。

それは主に過去のことに執拗にとらわれていたからです。
ようやく自分の行っていた悪いくせに気づきました。
自分を自分で苦しめていたのですね。

ようやく今日分かった気がします。
それを記念してブログを開設しました。
飽きっぽいのでいつまで続くかわかりませんが、皆さんよろしくお願いします。